もう終活生

50代男の備忘録です。終活を考えるようになりました。

いつ死神が近づくのか分かりません

選挙中の安部元首相の件には驚きました。

 

まさか亡くなってしまうとは。

 

そもそも手作りの銃を使ったほぼ素人の人間のテロ行為を見逃してしまうとは、SPの甘さを露呈してしまったと思います。

 

とまぁ、自分も偉そうなことは言えません。いつか地震が来ると思っていても、ちゃんと備えているかというとまだ準備不足。

 

安部元首相の事件があったので、これからは警察も更に緊張感をもって警備することでしょう。

 

それで思ったのは、人間はいつ死ぬか分からないということ。

 

病気かもしれないし、事故に巻き込まれるかもしれない。

 

親かもしれないし、自分かもしれない。

 

死神がいつ近づいて来るか分かりま

 

後悔しないように、日々生きていきたいもんです。